ブログ

織田電気工事株式会社

042-650-5036

〒192-0152 東京都八王子市美山町1848-20

ブログ

ブログ

ブログ

2017/04/18 この山をみんなで一緒に乗り越えよう

今は、忙しい工事がつつ”いているので安泰です。労働者身体を使ってなんぼの世界、動いて、動いて、動いてこの山をみ…

2017/03/19 仕事頑張っていま~す。

今は、ここの所夜勤工事が多いです都内で働いているのでもし見かけたらお気軽にお声をおかけください。社員ともども頑…

2017/03/15 今回ホームページをリニューアルしました。

頑張ってブログ更新を毎日していくので今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。   &nb…

2017/02/16 織田電気工事株式会社のブログを更新していきます

こちらにブログ記事が入ります

東京にある織田電気工事株式会社は、品質管理や出荷管理を承ります。

東京にある織田電気工事株式会社は、総合電気設備工事の設計、施工を業務とし、高品質な施工工事を旨として、お客様の満足と信頼を得るとともに、豊かな自然を次世代に引き継ぐため、企業としての社会的責任と地球環境保全の重要性を認識し、エネルギーと資源の有効利用を行い、地域及び地球規模の環境保全に貢献します。
織田電気工事株式会社では、お取引先様の品質管理や出荷管理を承っております。
海外への出荷経験を持つプロが、ビス一本、傷一つ見落とすことのないよう精到に製品をお取り扱いいたします。
多様化するお客様のニーズにあわせて、満足いただくサービスが提供できるような体制づくりを整えております。

TOP